●ダイアリー●





管理人より…
携帯サイトの日記を更新できずにおりましたので
WEBサイトと同内容でお届けすることに致しました。
また、近日待受け画像もUP致しますので
お楽しみに(*`・ω・´)b!!

2006/4/11
IKKO
桜ちりちり花見もせずに、4月の実感なんて全くわかない雨。
変な天気続いてるけど草野球の調子はええねんなぁー。毎試合ヒット打ってるしぃ。
そうそう。今月末くらいから天神で路上やろうかなっておもっとります。
第一第二火曜日の夜8時くらいかなー。よろしくでやんす。
YUZO
福岡に引っ越してきて2ヶ月が経ちました。
引っ越したのはいんですが、なかなか練習する時間もないくらい忙しいです…。
最近はライブもだんだん調子が上がってきたんですが、MCも変に余裕が出てきて…逆に話し過ぎてる感じですね。
これだけ喋るならもう一曲歌えって話ですよ(>_<)
ライブがんがんやるんで是非遊びに来て下さい☆

○過去日記

6 5 4 3 2 1

戻る


(C)onethree.jp